エムズトライ

小牧で遺品整理ならエムズトライ | ブログ

  • facebook
お問い合わせはこちら

ブログ

過去の実績や新着情報をブログに掲載

BLOG

お休みのお知らせや過去の作業についてなど、様々な内容を記事にして更新していますので、ご覧ください。遺品整理や生前整理で出た不用品の回収もしているので、無駄なく物を処分できます。ご依頼主様の気持ちを大切にしながら、丁寧で素早い作業を心掛け、ご負担を減らすよう努めていますので安心してご依頼ください。

エムズトライのブログをご覧いただきありがとうございます。代表の秦野です。先日、生前整理お見積後にご質問いただきました。「エンディングノート書いたあとって、どこにしまっておくの?」私も初めて…

エムズトライのブログをご覧いただきありがとうございます。代表の秦野です。本日の愛知県小牧市の気温は最高気温で14℃程度とのことです。これから、もっと寒くなりますね。繰り返しますが、【ヒートショ…

エムズトライのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表の秦野です。【生前整理】のご依頼者様から、・「遺言書を作成するほどの資産は無いけど、大事なものは家族に残したい。」・「価値は無…

エムズトライのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表の秦野です。2022年も年末が近くなり、【断捨離】、【生前整理】のお問い合わせを頂いております。ありがとうございます。お問い合わせ…

エムズトライのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表の秦野です。愛知県春日井市にて、不用品の片づけのお見積をいたしました。不動産をお売りになる計画をしているとのことで、家屋内の大…

エムズトライのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表の秦野です。【終活】の代名詞には【断捨離】と【遺言書】があります。今回は【遺言書】の重要性についてお話します。私は法律家ではな…

エムズトライのブログをご覧いただきありがとうございます。代表の秦野です。私は【ヒートショック】という症状に対して、非常に危機感を抱いています。個人的な事情です。先日他界した母が介護状態にな…

エムズトライのブログをご覧いただきありがとうございます。代表の秦野です。本日の愛知県小牧市の最低気温は8℃でした。昼間の気温は22℃まで上昇しましたが、夜になると冷え込みます。ヒートショックが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。