エムズトライ

小牧で遺品整理ならエムズトライ | ブログ

  • facebook
お問い合わせはこちら

ブログ

過去の実績や新着情報をブログに掲載

BLOG

お休みのお知らせや過去の作業についてなど、様々な内容を記事にして更新していますので、ご覧ください。遺品整理や生前整理で出た不用品の回収もしているので、無駄なく物を処分できます。ご依頼主様の気持ちを大切にしながら、丁寧で素早い作業を心掛け、ご負担を減らすよう努めていますので安心してご依頼ください。

いつもエムズトライのブログを見ていただきありがとうございます。 エムズトライ代表の秦野です。本日をもちまして、2023年のすべての業務を終了しました。お世話になった皆様に心よりお礼、感謝申し上げ…

いつもエムズトライのブログを見ていただきありがとうございます。 エムズトライ代表の秦野です。2023年も終わりに近づき、寒波の影響で寒い日が続いています。【ヒートショック】のお話を注意喚起として…

いつもエムズトライのブログを見ていただきありがとうございます。 エムズトライ代表の秦野です。今年も残すところ約2週間くらいとなりました。弊社の年末年始休業についてお知らせします。エムズトライ…

いつもエムズトライのブログを見ていただきありがとうございます。 エムズトライ代表の秦野です。友人から、「最近仕事のブログ更新してないね。」と連絡をもらいました。「【特殊清掃】案件が続いてしま…

いつもエムズトライのブログを見ていただきありがとうございます。 エムズトライ代表の秦野です。本日は、ちょっと変わった内容の【終活】のお話。【ネット記事】で、気になる記事を見つけました。(引用…

いつもエムズトライのブログを見ていただきありがとうございます。 エムズトライ代表の秦野です。【終活】について、ブログをシリーズ化しています。今回は、「遺言書」について詳しく考えていこうと思い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。